ピックアップ

2016.10.15

10月30日(日) 住宅資金づくり個別相談会予受付開始

 

住まいFP

マイホームがほしいけれど、お金のことがまったくわからない。

今の年収でこの金額の家を購入しても大丈夫?

我が家の家計でローンを組むなら月々の返済はいくらまで?

などなど住宅購入の資金づくりのお悩みを解決しませんか?

住宅購入の資金づくりに特化したファイナンシャルプランナー

「住まいるFP」による個別相談会です。

資金づくりのお悩み、住宅の購入時期、相続税対策など

「ちょっと聞いてみたい」という方でも受け付け致します。

例:年収500万円で3000万円の住宅を検討中。返済比率に問題はないが、高額な買い物なので本当に大丈夫は不安

例:漠然とした予算3500万円で住宅購入を検討中。自分の夢を叶えられそうなプランだと予算を上回る4000万円とのこと。予算を下げて夢をあきらめるか、これ以上予算を上げることができるか相談したい

などなどざっくりとした不安でもお気軽に相談ください。

予約制となりますので、ご希望の時間と共に事前に下記までお申込みください。

**************************************************************

お申込み

ぷらっとセンターハウス

<火曜日・水曜日定休>

TEL082-533-7212

メール platkanri@dia.ne.jp

 

Page up